辛口…サナエクセル限定ウェッジソールでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印











《今週の人気記事》

ヤバイ‼︎次‼︎絶対‼︎来る‼︎“ヒト幹細胞エクソソーム”、全部買ってみた⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 ヤバイよ、ヤバイよ…。久しぶりに私の中の出川哲郎が暴れています笑去年大ブームになった、ヒト幹細胞コスメ✨私もいくつかお気に入りがありますSNSでバズりまくり‼︎最先端“ヒト幹細胞”ファンデ⭐️ -…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com














今日は、こちら下矢印

サナエクセル
ウェッジソール✨

サナエクセル限定アイシャドウ。

秋っぽい配色ですよねキョロキョロ


マスカラは限定オレンジピールを使いました。















これは…秋だな


全色がボヤけた印象…あせる


で…マスカラが浮くあせる


このマスカラ、凄く綺麗に仕上がるんですけどね。


上からブラウンマスカラを重ねると良さそうキョロキョロ


このモデルさんメイクはめっちゃ可愛いんだけどな…キョロキョロ


またリベンジしてみますあせる














チークはセザンヌ20。



リップはサナエクセルのハニーネクター。


サナエクセルのリップ、SUQQUに似ていて好きです照れ









昨日疲れ切っていた私のやさぐれた夕食、見ます?


ピザ、食べたよね〜。


レモンビール片手に、ピザ食べたよね〜。

レモンビール、ビールが好きではない私が大好きなビール🍺









で、今日朝起きたら顔が2倍に浮腫んでました


では、皆さま良い日曜日をグッド!