『伝説名品コスメ』…CHANEL編でメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印










《夏が来る前に…》


5年間浮気無し‼︎この美白美容液が凄い‼︎⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 美白ケアは365日するのが基本‼︎今のところ、私の肌にはコンシーラーで消したくなるようなシミはありません私が約5年間、一切浮気をせず信頼している美白美容液をご紹介致します アンプルールラグジュア…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com


マスクメイクの3大悩みを解決‼︎“神”フェイスパウダー、見つけた⭐️ - cosmeholic!こんばんは〜 🌸過去記事の検索方法🌸 スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。 スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊 マスクメイクの3大悩み…。。。➡︎マスクにメイクがベッタリ➡︎メイクが崩れる➡︎肌荒れするコロナによりメイクをする人達が毎日どれほど悩んでいるか…ただ、この度、私はこのマスクメイクの3大悩みを解決す…リンクcosmeholic-chikorin.hatenablog.com














今日は、美的の素敵な記事下矢印

伝説名品コスメ図鑑✨✨✨

今月の美容雑誌の中で、1番テンションが上がった美容記事でした照れ

この中でCHANELの伝説名品コスメとして選ばれていたのが下矢印

私も大好きな、354と362ハート



今日は、久しぶりに354を使いましたグッド!



















誰ですか…。


こんなに素晴らしいアイシャドウを作ったのはラブ


オレンジにモーヴを重ねるとか照れ


大好き過ぎるパレットですハート





















チークはツイードプロディジィアス。




リップはココフラッシュ82。


ゴールドパールが入ったモーヴピンクハート












では、皆さま良い土曜日をラブラブ