TomFordに激似⁈ セザンヌ新色で神的メイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印









《マスクメイク系人気記事》













今日は、こちら下矢印下矢印下矢印

たまたまドラッグストアで見つけた、セザンヌの新色ラブラブ


03 ブロンズレッド✨

これ、めっちゃ可愛いんですよ‼️


なんとなくTomFordのハネムーンに似ているんです照れ


発色は劣りますが、雰囲気似てますよねおねがい


パレット左上が神がかってるー‼️

ピンクベースにゴールド系多色ラメ✨

ここに、右上をアイホール。

左下を二重幅。

右下を目尻から。




















これ、TomFordでしょ⁈びっくり


ハネムーンにめっちゃ似てる‼️


セザンヌ…680円ですからね爆笑


プチプラ界のTomFord、現れました爆笑


そしてギラッギラ✨✨✨


















チークはTomFordラブラスト。



リップはTomFord20。


いやぁ〜…セザンヌ、やりますねニヤリ










では、行ってきますDASH!