神崎恵さん『服』ファーストメイクと、ポチり品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印












《芸能人愛用コスメ》















今日は、こちら下矢印
↑VOCEインスタグラムより

VOCEより、神崎恵さんの『服』ファーストメイクを真似っこしましたグッド!


使われているのは下矢印

CHANEL 372ブーケアンブレと、限定マスカラ120。



















パレットの左上と右下を混ぜて、アイホールに。


左下を二重幅。


先程、朝のTV番組に神崎恵さんが出演されていました照れ


やっぱり綺麗な人は綺麗だし、相当な努力をされていらっしゃいますよね照れ

見習わなければ滝汗



















チークはローラメルシエ06。



リップはNARS 0037。


神崎恵さんメイクでも、このリップが使われていましたグッド!










で、昨日のポチり品下矢印

BOBBI BROWN✨

オンライン限定のアイシャドウパレットをポチりましたグッド!


ピンクの方は現在売り切れあせる


オレンジの方は限定在庫ありニヤニヤ

私?

…もちろん両方ポチりましたよニヒヒ

届きましたらまた記事にしますねグッド!












では、皆さま良い土曜日をグッド!