《SUQQU新シャドウ》コレは絶叫…陽香色でメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は下矢印下矢印下矢印







《大感動したスキンケア》
















今日は、SUQQU新シャドウより下矢印

02 陽香色 YOUKOUIRO✨

これ、ヤバイですよ‼︎爆笑

めっちゃ可愛いってば‼︎爆笑爆笑爆笑


まずは、右上マットブラウンをアイホールに。


左下オレンジをアイホールに重ねて。


右下ブラウンを目尻から。


最後に、この超絶可愛いコートカラーを黒目上下に。




















ちょっと待って……ラブ


え…めっちゃ可愛いんですけど❣️


ヤバイわ、コレはドキドキドキドキドキドキ


好きーーー❣️

絶叫するわ爆笑



コートカラーが暴れてるラブ




















チークはSUQQU明橙。



リップはSUQQUフォグ05。


昨日使った光暮もめっちゃ可愛かったですが、陽香色がヤバ過ぎました照れ











今日の夜記事はSUQQU新旧アイシャドウを比較しております。

是非ご覧くださいませ照れ










では、皆さま良い土曜日をグッド!