《Dior限定マキシマイザー》ゴージャスゴールドメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら

 昨日の夜記事は『キラッキラ✨《Dior》限定マキシマイザー、3色ゲット⭐️』です。







《鬼リピスキンケア人気記事》

・3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム➡︎こちら

・全肌公開‼︎私のシミの無い肌を守るのは、この美白美容液‼︎➡︎こちら









今日は、昨日ご紹介しました下矢印

Dior限定マキシマイザー
103 ピュアゴールド✨

こちらを使いましたグッド!





合わせたのは下矢印

Bobbi Brown ゴールデンスリッパーアイシャドウパレットを使って、ゴールドメイクをしました照れ


















パレットのゴールドラメを大胆にアイホールに入れちゃったりしててへぺろ


それでもギラつかず、上品なラメ✨


Bobbi Brownはクリスマスコスメ第3弾があるみたいですねびっくり


更に多色パレットになっていましたグッド!


これね上矢印

ヤバイ…可愛いな…ラブ





















チークはセザンヌ18。



リップはCHANEL75に、マキシマイザーのゴールドを重ねて。


うわぁ…ゴージャス✨✨✨

ブラウンリップと相性抜群ですねおねがい









では、皆さま良い日曜日をラブラブ