疑問解決…CHANELベスコス⁈コスメでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 昨日の夜記事は『《ベスコス買い》CHANELアイシャドウ&リップ⭐️』です。








《人気記事》
・3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム➡︎こちら

・私の毛穴を改善したコスメ、3選➡︎こちら











今日は、ベスコス買いしたCHANEL下矢印

この2つを使ってメイクしましたグッド!









352 エレメンタル✨


左上をアイホール。

右上を目頭から。

右下をアイホールに重ねて。

左下を目尻から。


これ↑、分かる?





















パレットの左上をベースにすると、肌馴染みが良くなりますおねがい


かなりくすんだピンクドキドキ


パレット左下を使うと、少しスモーキーに。


354ウォームメモリーズにはやはり敵いませんが、352も素敵なパレットラブラブ





















チークはツイードピンク。



リップはココフラッシュ144。


あー、やっぱりこのリップは可愛い照れ

ブラウン味のある、肌馴染み系赤リップドキドキ









昨日このCHANELに関しての疑問をお伝えしましたが、今、美的サイトを見てみたら更新されていました。

↑美的公式サイトより(➡︎こちら

こちらがアイシャドウ部門1位…。

雑誌同様微妙な写真で、352にも354にも見えます…。

スクロールすると下矢印

この写真で言えば、やはりベスコス1位は354っぽいですね滝汗


こちらにも354と記載されています…。


こちらが実物の354です……。


結果…こちらの352はベスコスではなかったようです滝汗

可愛いパレットだから…許す











では、行ってきますDASH!