去年のベスコス買いコスメでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 昨日の夜記事は『総額12万超え‼︎ベスコス買いコスメ⭐️』です。









《人気記事》

・私が毎日飲んでいるダイエットドリンク➡︎こちら

・私の顔にシミが増えない理由➡︎こちら











昨日は、総額12万超えのベスコス買いコスメをご紹介しました照れ

去年のベスコス買いコスメは下矢印下矢印下矢印

去年も約12万円分買ってましたねてへぺろ

・詳細記事は➡︎こちら





今日は、この中から下矢印

ベスコス買いした、LUNASOL 01を使いました。

SUQQU 106をベースに。





















去年ベスコス買いしたスキンケアアイテムは…リピしていませんね…滝汗


今回購入したベスコス買いスキンケア、レビューすべく使用中ですが、なかなか素晴らしい照れ


また一つ一つレビューしますねウインク


このLUNASOLは買って良かったパレットグッド!






















チークはSUQQU 夕影。



リップはSISLEY 14。


さて、今日からベスコス買いコスメを順にレビューしていきますねグッド!


今日の夜記事はCHANELですグッド!

これがね…ちょっと疑問の残るベスコスなんです。。。

今月号の美的をお持ちの方は「アイシャドウ部門」記事をぜひよく見てみてください…。

詳しくは、夜記事でDASH!









では、行ってきますDASH!