旅行中のラフなオレンジメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 昨日の夜記事は『《美容旅》極上宿アマネムで過ごした贅沢時間⭐️』です。








《人気記事》
・3年間浮気無し‼︎私の愛用朝アイクリーム➡︎こちら
・毛穴をパカッ‼︎毛穴お掃除クレンジング➡︎こちら













2日に渡り、旅行記事をアップ致しました照れ

今日は、旅行中のラフなオレンジメイクを再現してみましたグッド!



旅行メイクは決まってオレンジ下矢印

今回はLUNASOL フロスティメタリックを持っていきましたグッド!





















指でラフにオレンジをアイホールに。


左上の青ラメをオレンジの境目にふわっと。


旅行中のメイクは非常にラフです…。


右下を下まぶたに。






ちなみに、旅行中のベースメイクは下矢印

ペネロピムーンの完璧すぎる日焼け止めのみウインク

・詳細記事は➡︎こちら

















チークは旅行用ポーチに常備しているLUNASOLサンタンオレンジ。



リップはマキシマイザーのオレンジのみ。


ラフなオレンジメイクでしたウインク









では、皆さま良い日曜日をラブラブ