オレンジラメメイクと、3ヶ月ぶりのデパ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『まだ間に合う‼︎毛穴レスな“赤ちゃん肌”』です。








今日は、こちら下矢印

rom&nd
01 ムーンライト✨

全色購入したグリッターシャドウのトリはこちら。


使いやすいオレンジ🧡


すっごく可愛いラブラブラブ


Tom Fordのサスピションで整えました。





















1番使いやすいですねおねがい


私の肌になじみます照れ


濡れツヤ感が本当に凄いおねがい


やっぱりこうやって見るとたいした事ないんですが…。


やっぱりギラギラニヤニヤ





















チークはILLAMASQUAのLOVER。



リップはSUQQU 10。


SUQQUのグロスのトリートメント効果がね、非常に高いですグッド!










週末、なんと3ヶ月ぶりのデパに行きましたグッド!


その結果がコレです……あせる

洋服3枚、サンダル1足、バック1個に化粧品1個…。

まだまだ買いたかったんですが、腕が限界チーン

3ヶ月ぶりのデパートは……。


密そのものチーン

気をつけないといけませんねあせる









では、行ってきますDASH!