雑談しながら、青ラメ×スキモデメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ

今月もよろしくお願い致しますニコニコ






🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『乾燥NO‼︎夜は“クリームベッタベタ”が基本』です。










今日はこちら下矢印

週末に、青ラメをイエローゴールドに合わせる“1人カーニバルメイク”をし忘れました

さすがに仕事には不向きと思われるので、今日はスキモデ01に合わせましたグッド!


まずは青ラメを指で黒目上に。

ここにスキモデの右上アイホール。

左下を目尻から。

左上を下まぶた。

右下でアイライン。




















皆さま、この週末はお出かけされましたか?


外出自粛中は「お出かけしたい‼︎」「お洒落したい‼︎」「外食したい‼︎」ってずっと思っていたんですが。


いざ緊急事態宣言が解除されたら…


全然腰が上がらない


むしろ出かけたく無くなっちゃってる…

自粛生活に慣れすぎてしまった…笑い泣き




















チークはローラメルシエのジンジャー。


あんなにデパート行きたかったのに…「オンライン最高‼︎爆笑」って思ってる私がいる…💦

あんなに「お洒落したい‼︎」って思っていたのに…「ジャージ最高‼︎爆笑」って思ってる私がいる…💦


リップはCHANEL 56。


自粛生活に慣れるのは大変だったけど、自粛生活から抜け出すのも大変じゃないですか⁈

私だけかしら……滝汗











では、行ってきますDASH!