LUNASOL撃沈…ボヤキながらスフィンクスでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ







🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『雑誌付録からハマった“肌が元気になる”フェイスマスク』です。










あ〜…撃沈あせる

↑LUNASOL公式サイトより

昨日発売になったLUNASOLのサマー、買えませんでした〜えーんえーんえーん










とりあえずメイク行きますね…。

先日ご紹介しましたバズりシャドウより下矢印

Tom Ford スフィンクス✨


私はオレンジシャドウに合わせるのが好きなので。


LUNASOLスキモデ02に合わせました。

右上をアイホール。

左下を目尻から。

左上を下まぶた。



















昨日は朝からバッタバタで、ネットに繋いだのが4時…。


そりゃ売り切れてますよねあせる


唯一サマコレの中で欲しかったLUNASOL…。


自粛生活の約2ヶ月、私のモチベーションでもあったLUNASOL…。


今月2回目だけど、なんかちょっと泣いたからね

1回目はPCデータ全消え事件ね(➡︎こちら




とりあえずスフィンクス、ドアップでどうぞ下矢印

あら、綺麗ラブ





















チークはILLAMASQUAのLOVER。



リップはLUNASOLサニーレッド。


しかもね、阪急オンラインで1回再入荷したんですよ。

その瞬間カートインしたけど、決済中に売り切れ…チーン


こんなんなるよ

でもね、たぶんまだ再入荷あるだろうし、緊急事態宣言が解除されてデパートが再開すれば、カウンターで買える…と思います‼︎

泣いてないよ









では、皆さま良い土曜日をラブラブ