浜辺美波さんメイクと、昨日の過ごし方⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ









🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『手抜きだけど“極上”オイルスキンケア』です。








今日はVOCEより下矢印

浜辺美波さんの『夏のテラコッタワントーンメイク』

・VOCE記事は➡︎こちら



美しい……ラブ

浜辺美波さんって…19歳⁈ポーン

何、この色気







今日はこちらのメイクを真似っこしました下矢印

ナチュラグラッセ ブラウンをアイホール。

キャンメイク 03の右上をアイホールに。

下段真ん中を目尻から。

左下でアイライン。





















歌舞伎っぽくならないように、極細めにテラコッタラインを。


ADDICTIONのマリアージュでキラ足ししました。


浜辺美波さんの顔も超タイプドキドキ


浜辺美波になりた過ぎて、下まぶた盛り過ぎた



















チークは“安達祐実セット”のNARS 4080。

・詳細記事は➡︎こちら


めっちゃ発色良いので、注意⚠️


リップはCLINIQUE 21。


このリップ、テラコッタテラコッタし過ぎてないので使いやすいテラコッタ色ですグッド!













さて、昨日は『外出自粛になり購入したもの』をご紹介しました。

・詳細記事は➡︎こちら

では、昨日の過ごし方をご紹介しますねニヤリ


実はまだコタツが出ていた…滝汗

まずは、コタツを片付けてリビングを夏仕様にしました。


そして、家中の布という布を洗いまくりました。

洗濯3回…。


そして、食料品を買い出しに行き。


夕方、約1時間のウォーキングに出かけ。


ちびまるこからサザエ(呼び捨て)にかけて半身浴。

・半身浴記事は➡︎こちら



夜はこちらのエクササイズを2セットやり、本日筋肉痛ナウ

この方のエクササイズ、めっちゃ効くのでオススメグッド!









今日は何しようかな照れ

では、皆さま素敵な日をラブラブ