ジェム新色くすみレッドでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『他人様のスキンケア見てびっくりする事』です。









今日は、こちら下矢印

アイグロウジェム
RD400✨


流行りのくすみレッドドキドキ

河北さんがYOU TUBEでオススメしていたカラーです照れ


これも…可愛いドキドキ







合わせたのは、こちら下矢印

CHANEL ウォームメモリーズ✨

くすみレッドの神パレットですよね照れ

右上をアイホール。

左上を二重幅。

左下を目尻から。

右下は下まぶた。




















やっぱりね、ジェムをベースに使うと発色と色持ちが数倍アップしますグッド!


ウォームメモリーズって、がっつり乗せた方が可愛いですよね照れ


マスクするから、これくらい濃くてもいいかもニコニコ


改めてアイグロウジェムの素晴らしさに気付く毎日…ドキドキ




















チークはNARS オアシス。


オアシスも大好きなくすみチークドキドキ


リップはhince DEEP DOWN。


あぁ…可愛いリップだなおねがい










皆さま…マスクで肌荒れしていませんか?

私は両耳の横がかぶれたように赤みが出ています…あせる

昨日ご紹介したオイルを毎晩グリグリ塗っています

早くマスク生活から抜け出したいですねDASH!








では、行ってきますDASH!