Tom Ford人気ナンバーワンでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『大人ニキビ・開き毛穴には、コレが効く‼︎』です。










今日は美的より。


最近、溺愛。コスメブランド5

という記事がありまして。

5ブランドの全ての商品の中の人気ナンバー3までが発表されています照れ


Tom Fordの人気ナンバーワンはこちら下矢印

ハネムーン

アイシャドウの中だけでなく、全ての商品の中でも人気ナンバーワンなんですってびっくり


大好きなスフィンクスをベースに。

パレット左上をアイホール。

右上を二重幅広め。

左下を目尻から。

右下でアイライン。





















私、Tom Fordのパレット、どれくらい持ってたかな…。


ちょっと数えてみようかな…。


私のTom Fordアイシャドウ倉庫


ちなみにリップとチークは別場所に収納しています…ニヤリ


数えてみたら、アイカラークォードだけで21個でした滝汗




















チークはラブラスト。



リップは18 SABOTEUR。


ちょっと明るめなグロスにしました照れ











では、行ってきますDASH!