新ブログ、開設しました‼︎⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ラブラブ










先日、インスタグラム開設のお知らせをしました照れ

・インスタグラムは➡︎こちら


新ブログも開設しました〜照れ

頭ハ○そうになりながら、やっと開設する事ができましたグッド!

1年くらいかかっとる









新ブログは「はてなブログ PRO」ですグッド!

「ちこりん PRO」ってなっていますが、ゴルファー的なものではありません

PROだと余計な広告が入らないので、サクサク読めるんです照れ









記事をスクロールすると、検索バーが出てくるので過去記事検索がしやすいグッド!










その下には記事カテゴリーが出てくるので、こちらからも検索しやすくなっていますグッド!










しばらくの間は今まで通りアメブロで朝晩アップしていきます。

よくご質問を頂くようなアメブロ過去記事は順次「はてなブログ」の方にお引越しをさせますねニコニコ

その際にはアメブロの方にはリンクを貼りますグッド!








では、早速新ブログではアメブロでは語れない「新ブログを開設した理由」なども述べておりますので是非ご覧くださいグッド!

⭐️新ブログは➡︎こちら








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ