アカリンリップ“こなれBEIGE”で、緊張をオフするメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ













昨日は、“きまぐれBROWN”を使いましたが下矢印

B IDOL
03 こなれBEIGE✨

こちらを使いましたグッド!


オレンジの強いベージュですねおねがい








昨日ご紹介しました、25ansの素敵メイクから下矢印

“緊張をオフするメイク”を真似っこしましたグッド!

celvoke 01をアイホール。

THREE 07の右下をアイホール。

左上を目尻にシュッ。

左下でアイライン。




















やっぱりcelvoke 01が1番好きだな照れ


こちらは“緊張をオフするメイク”…。


世の中ピリピリしていますから、メイクくらいは緊張をオフしたいおねがい


と思いながら、めっちゃ緊張してメイクしたらちょっと失敗しちゃったという






















チークはセザンヌ 05。




これも可愛いですねラブ

昨日“きまぐれBROWN”のティント具合も非常に素晴らしくて、綺麗に色残りしましたグッド!









では、行ってきますDASH!