VOCE発‼︎ 太眉・ぶどう色リップで美肌メイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ













今日は、VOCEに掲載されていた素敵メイクを真似っこしました照れ

太眉・ぶどう色リップを使って、敢えて肌に視線を集めないようにする逆説的美肌メイクだそうびっくり



使われていたのが、昨日ご紹介しました下矢印

celvoke
16 バーガンディ✨


こちらを指でアイホールに。


大好きなジル08の右上でキラ足し。

右下でアイライン。

レアナニのボルドーでマスカラ。






















来週からの休校を受けて、皆さまの周りはどうですか…?


通常業務もやりながら、色々考えなくてはいけなくて大変ですよねあせる


マスクは全然無いし…あせる


「正しく怖がる」が1番難しいですね…DASH!























チークも16番を使いました。



色調整がしやすく、凄くしっとりしているので乾燥肌の方にオススメグッド!


リップはcelvoke 02。


大人な熟したぶどう色ニヤニヤ


メイクテーマに沿って、いつもより太眉にしてみましたニヤリ











では、皆さま良い土曜日をグッド!