小池栄子さん風“ヘルシーグロウ”ピンクメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ















↑シュミテクトCMより

最近映画の番宣でよく見かける、小池栄子さんドキドキ

美しい…ラブ


去年末にテレビを買い換えたんです。

77インチの有機ELテレビ照れ

もうね…毛穴やらシミやらが顕著に見える滝汗


そんな中でも小池栄子さんの肌の綺麗さは抜群グッド!

余分な角質の無いスベスベでハリのある肌ドキドキ

今日は小池栄子さん風“ヘルシーグロウ”なピンクメイクをしてみましたグッド!












“ヘルシーグロウ”なツヤ肌なら、ベースメイクはこの3つかな照れ

・LUNASOL ウォータリープライマー01
・LUNASOL グロウイングシームレスバーム
・コスメデコルテ フェイスパウダー00

※全て過去記事ございます。










アイメイクはこちら下矢印

サナエクセル
CS02 ピンクモヘア✨

何かの番組で見た素敵メイクを真似っこしました。

ほぼカラーレスで、目尻にだけポンっとピンクを置いたメイク。

上2色を混ぜてアイホールに。

左下ピンクを目尻にポンッと。





















昔から小池栄子さんは好きだなぁドキドキ


テレビにかぶりついて見ましたが、皮膚が厚めで強そうな、本当にヘルシーな肌でした照れ


ガッチリしている印象がありますが、実物を見た事がある友達が「めっちゃ華奢やった〜」って言ってました照れ


あとお2人、肌が超絶綺麗だった芸能人…いますニヤリ

記事後半で……。






















チークはCHANELツイードピンク。


CHANELのツイードシリーズ、ツヤツヤでオススメグッド!


リップはトムフォード17 L'AMOUR。


肌が綺麗だった芸能人お二人目は…。


波留さんドキドキ

何かのドラマで見かけましたが、超絶美肌でした爆笑

柔らかいマシュマロ肌酔っ払い





そして、もうお一方。


杏さんドキドキ

シワの無いハリのある肌…。

もうね…全部、色んな事(←)ひっくるめて綺麗‼︎

シミは見えちゃったんですが、シミまでもがなんか素敵に見えちゃったのはお人柄でしょうね照れ

凛としていて美しかった照れ










では、皆さま良い土曜日をグッド!