大人の“いちごミルク色”メイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ












昨日は、OPERA限定リップを使ってカカオ色メイクをしましたが。


今日は、いちごミルク色メイクをしました照れ

甘々メイクではなく、大人のやつねてへぺろ


キャンメイク   
21 ストロベリーミルクモカ✨

左上をアイホール。

右上をクリースに。

左下を二重幅広め。

右下を目尻から。

真ん中でキラ足し。















 




甘々過ぎない、いちご色ドキドキ


右上モカ色を効かせると大人っぽくなります照れ


右下ボルドーを入れると、さらにおしゃれ感増しますグッド!


こちらもバレンタインメイクにオススメ照れ






















チークはCHANEL ツイードピンク。


めちゃくちゃ透明感の出る、いちごミルクピンクドキドキ


リップはSUQQU 03 桜染。


白過ぎない、イノセントピンクドキドキ











では、皆さま良い日曜日をグッド!