OPERA限定カカオキスでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますドキドキ












こちら、ゲットしました下矢印

《限定》
OPERA
104 カカオキス✨

もうOPERAからはブラウン系は出ないと思っていましたが。


シアーブラウン、出ました照れ


グリグリやってこのくらいシアーで、赤みブラウンですねおねがい







合わせたのは、こちら下矢印

キャンメイク   
19 アーバンコッパー✨

左上をアイホール。

右上を二重幅広め。

左下を目尻から。

右下でアイライン。

真ん中でキラ足し。




















このパレット、好きラブラブ


ピンクパールが効いていますが、甘すぎない仕上がりグッド!


パレット左下の赤茶が素敵なんです照れ


大人のバレンタインメイクに良さそうニヤリ






















チークはキャンメイク 10。



リップはカカオキス。


え、可愛いラブ

最初は赤みが勝ちますが、重ね塗りする事でブラウン出て参りますニヤリ

スリムサイズなのでミニバッグに忍ばせますグッド!








では、皆さま良い土曜日をドキドキ