逆ベチーク⁈ 赤みパープルでメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ













今日はMAQUIAより下矢印

敢えてパーソナルカラーの反対“逆ベチーク”を使って、印象チェンジを狙うメイクを真似っこしました照れ

私はイエベですが、イエベの“逆ベチーク”として紹介されていたのは下矢印

ローラメルシエ 
08 KIR ROYALE✨

こちら素敵な色なんですが、かなり発色が良いので若干苦手ではあります。。。







アイメイクは下矢印

CHANEL春コスメを使いましたグッド!

ライジングサンをベースに。

354ウォームメモリーズの右下をアイホール。

上2色を混ぜて二重幅広め。

左下を目尻から。




















このウォームメモリーズの可愛さラブ


オレンジを効かせると、見た目より可愛く発色しますね照れ


CHANELのリキッド、本当にヨレない‼︎


定番にしてくれてありがとうラブ























逆ベチークを使って。


あら…可愛い


かなり発色が良いので、薄ーく薄く…。


リップはLANCOME397。

黒に見えますが…。


めっちゃ可愛い赤みパープルなんですラブ











では、行ってきますDASH!