タートルニットと華奢ピアスメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ

一昨日、昨日とアメーバアプリの不具合が続いていますねあせる

全然アクセスできない…。













今日は、昨日に引き続きファッションネタで下矢印

タートルニットに華奢なピアスを合わせるのが好きです照れ

タートルニットって、やはり肌作りが大切だと思うんですね。


タートルニットの日は、透明感のあるベースメイクをしますグッド!

・ナチュラグラッセ バイオレット
・クレドポーボーテ クッションファンデ
・アナスイ パープルパウダー

全て過去記事ございます照れ






アイメイクは、グレイッシュブラウンにグリッターで、色は控えめなんだけどキラッとするのが可愛い照れ

LUNASOL 01でベースを作って。

SUQQU 温焦でキラ足し。




















色味はクールトーンで。


でも、グリッターがキラッとラブラブ


ふっと伏し目になった時にキラッとするのが可愛いと思う照れ


LUNASOLもSUQQUも、どちらも大好きなやつ照れ





















チークはADDICTION 032。


タートルニットの時は、やっぱり肌ですね…照れ


リップはCHANEL 56。


リップはヌーディ過ぎないベージュブラウンでグッド!















この華奢ロングピアスは、SIENA ROSEのものラブラブ

で、今日はタートルニットに華奢ピアスかって?

……全然着てないわ

今日も真面目な?服装してます照れ











では、行ってきますDASH!