《断捨離準備》棚の上コスメ〜その②〜⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ドキドキ












昨日に引き続きまして、棚の上コスメをご紹介致しますグッド!












shiro
ジンジャーリップバター✨

欲しかった色が無くて泣きながら帰ろうとしたんですが(←)、手ぶらで店を出るわけには行かず


大好きなプラム系と、ラメが可愛い2色を購入ドキドキ

ほんのりジンジャーの香りがします照れ












ADDICTION
037   shell garden✨

私は単色アイシャドウ1個のみを買う人間ではないんですね。

たぶん何かと一緒に購入しているハズなんですが…記憶にございません滝汗


あら、綺麗ドキドキ


YSL
クチュールモノ
14   GALA✨

これも…謎。

白シャドウを一個…いつ買ったんだろうか。


あら、やっぱり綺麗ラブラブ












エレガンス
ヌーヴェルアイズ 23✨

これは店頭で見てその美しさで即買いした…記憶あり。


全色多色ラメってて、ジュエリーみたいラブラブ


シアーだから使いやすそうグッド!












よっしゃ、これで棚の上は綺麗になりましたウインク

断捨離、進めますグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ