《崩れない‼︎》旅のベースメイク⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 昨日の夜記事は『唇ケアも‼︎私が唯一使う顔用スクラブ⭐️』です。







《人気記事》

・3年間浮気無し‼︎私の朝用アイクリーム➡︎こちら

・2020上半期マイベスコス〜スキンケア編〜➡︎こちら











今日もメイク記事はお休みしまして。


先日アップしました旅行記事。

・詳細記事は➡︎こちら


リクエストを頂きましたので、いつもだいたい同じな崩れない旅のベースメイクを、一部過去記事を手直ししてお届け致しますウインク









《日焼け止め》 

ペネロピムーン
欲張りサンスクリーンα✨

・詳細記事は➡︎こちら

カバー力もツヤもある、最高の日焼け止めグッド!


旅先では、とりあえずこれを塗って朝ごはんに行きますグッド!








《化粧下地》

ソフィーナ
プリマヴィスタ✨

旅には8.5mlのミニサイズを持参。


顔中に細かく点置きして、一気に塗り広げます。











《毛穴用下地》

オルビス
スムースマットベース✨

・詳細記事は➡︎こちら

家ではジャータイプ(➡︎こちら)を使っていますが、旅先には持ち運び便利なチューブタイプを。


頬の毛穴部分とTゾーンに塗り込みます。










《コンシーラー》

GUERLAIN
プレシャスライト 01✨

・詳細記事は➡︎こちら 

やっぱり目の下コンシーラーはコレでないとダメ🙅‍♀️











《ファンデーション》

NARS
ナチュラルラディアントグロウ
ロングウェアクッションファンデーション✨

・詳細記事は➡︎こちら

カバー力あって、ツヤも残るし、崩れないグッド!


外出先ではほぼメイク直ししませんでしたが、夜までめっちゃ綺麗なまま照れ










《フェイスパウダー》

エレガンス
ラ プードル オートニュアンス  Ⅵ✨

旅には持ち運びに便利な、プレストタイプのフェイスパウダーを持参。


Ⅵは白浮きせず、柔らかい感じに仕上がります。

メイクキープ力も素晴らしいグッド!














いつも旅行の時はこのベースメイクをしていますグッド!











以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

良い日曜日をラブラブ