今日発売‼︎ CHANELレベージュ購入品⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜🌹










もうなんか自分に自信を無くしますわ……😩

予約したくせに発売日が今日だったの、すっかり忘れてました…💦


CHANEL💫

早速引き取ってきました✨












予約したのは2点でしたが、追加しちゃいました🤫

では、1つずつ見ていきましょう💨














《限定パッケージ》
レ ベージュ プードゥル ベル ミン

既存のフェイスパウダーですが、特別パッケージが素敵過ぎます😆


手書きのサイン❤️


中には半月型ブラシが入っています。


10番、20番の2色展開で、私は10番を購入しました。


非常に粒子の細かいパウダーですね✨

ヘルシーなツヤ肌に仕上がるそうですグッド!














レ ベージュ オー ドゥ タン

気になっていたファンデ、買っちゃいました🤫

ライト・ミディアムライト・ミディアムの3色展開で、私はライトを購入。


75%が水分ジェル‼️

その中にファンデを抱えたバブルがたくさん入っています。


付属ブラシでしっかり混ぜてから、塗布するそう。

こちらは改めてレビュー致します😊













レ ベージュ ボーム ア レーヴル
アンタンス

こちらは新色です。


深〜い赤リップ❤️


3度塗りでこのくらいの発色。

塗り心地はまさにリップクリーム❤️












《限定》
CHANEL N°5 L'EAU
ハンドクリーム🌹

パッケージがまた素敵で🥰


香水よりもさらにスッキリした香りのハンドクリーム。


可愛くないですか🧡

パッケージがマット仕様なんです😊


通常版(右側)も溺愛中❤️














今回はリップ以外はメイク品ではありませんが、パッケージの可愛さにやられてしまいました🥰

また、6/1発売のコレクションも予約してきましたので、別記事にて記載致しますね❤️









以上、お読み頂きありがとうございました😊

おやすみなさい🌹