《夏オレンジリップ》第2弾クレドポー編⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜黄色い花











夏にぴったりオレンジリップ

リクエストを頂き始まりました、この企画。

今日は第2弾ですチョキ












クレドポーボーテ
ルージュルミヌ黄色い花


1月に発売された、12色展開のリップ。

欲しくなっちゃうので近づかないようにしてました真顔










8   スウィーティーダーリン黄色い花

このシリーズは一本一本名前が可愛いんですウインク









繰り出しタイプで3mmまでなら戻ります。












とろけるテクスチャーで、透明感のある保湿力抜群なリップグッド!










こちらで3度塗りです。

赤みのあるオレンジリップキスマーク











例えるならば、“ブラッドオレンジ”かしら照れ

色持ちが良く、やはり赤が強く残ります。

第1弾でご紹介したオレンジリップとはまた違った、赤みオレンジリップですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございました黄色い花

おやすみなさいキラキラ