4月購入品と4月ベストコスメ⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ガーベラ

 








令和……でございます真顔

いかがお過ごしでしょうか。


平成最後の〇〇…とか、何かされましたか?

私は今頃、平成最後の出国をし、令和は海外で迎えております…照れ












それでは、3月購入品ですクラッカー

※個別記事は過去記事をご覧ください。


ADDICTION
CARMEN ROSE アイシャドウ全色









ADDICTION
CARMEN ROSE チーク・リップ・ネイル












KATE
旅行にぴったりマルチパレット











キャンメイク
新色アイシャドウ・店舗限定グロス・リップ











サナ エクセル
限定 06   チュールスカート










LAURA MERCIER
マットチーク × 3










CHRISTIAN LOUBOUTIN
リップ・チーク















では、この中から3月ベストコスメですグー

とはいえ…まだローラメルシエとルブタンは未使用なので除外しましたえー



第3位!!

キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ
05   アーモンドモカ黄色い花

大好きなパーフェクトマルチアイズから新色が出ました照れ


アンティークテラコッタやクラッシックピンクほどのお洒落さはありませんが、やはり美肌に魅せてくれるしっとりした粉質ラブラブ












第2位!!

ADDICTION
33   ROSE LAND黄色い花

マットなブラウン味のあるローズチーク。


肌に溶け込むような温かみのあるマットチークラブラブ












そして、第1位!!

ADDICTION
142   Crystal Masqueradeピンク薔薇

全色購入した限定アイシャドウの中で、1番気に入りましたグッド!


ピンクの多色ラメが可愛いんですラブラブ









さて、5月はサマコレですね🌈

DiorにSUQQUにLUNASOL………。

ヨダレ出ちゃうわ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいピンク薔薇