《ルームツアー》東京5つ星ホテル⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜ドキドキ











私、宿泊施設が大好きなんです照れ

ホテルとか旅館とか。

それも非現実的でゴージャスな、国内外の宿泊施設の写真や動画を見るのが好きドキドキ


先日のパッキング記事でもお伝えしましたが、出張ついでに1度泊まってみたかったホテルに宿泊してきました爆笑












グランドハイアット東京キラキラ

六本木ヒルズに直結した、「ミシュランガイド東京2018」に掲載された5つ星ホテル。

↑公式サイトより

私以上に、主人が今年に入ってから仕事仕事であせる

たまにはステキなホテルでゆっくり過ごすのもいいかなぁ、と宿泊してきましたドキドキ












では、早速ルームツアー行きます照れ

↑公式サイトより

グランドスイートピンク薔薇

せっかく宿泊するなら…と、スイートルームを予約。










ドアを開けると⬇︎

目の前には広〜いリビングドキドキ












入り口ドアのすぐ横には、ワークスペースがラブラブ


ウェルカムドリンクの赤ワインとお水ドキドキ

クッキーも頂きましたラブラブ


デスクの後ろには、お茶菓子とコーヒーマシーン。

3種類のお茶菓子が美味しくて、ダイエット中だということを忘れてバリバリ食べました爆笑


 









ワークスペースの反対側には、ドリンクカウンター。

扉を開けると冷蔵庫やミニバーがあります。










ワークスペースの後ろには、ゲスト用トイレと洗面台。

スイートルームで会議をしたり、お客様をお迎えされる方が多いんだそうおねがい

私専用にしたった











ソファ側からみたリビング。

 
↑2粒減ってる

ウェルカムフルーツの福岡県産のあまおうラブ

このあまおう、めちゃくちゃ美味しかった!!











こちらはベッドルームドキドキ

キングサイズのベッドで、寝心地はただただ最高ラブ


ベッドルームにもテレビ、ソファ&テーブルが。














ベッドルームの脇には、バスルーム。


洗面ボウルが小さくて、ここで顔を洗うとビッチャビチャになる


アメニティも充実。


バスルームには2つ目のトイレとクローゼットも有り。


バスルームは広々としていて、シャワーの水圧は痛いくらい強めニヤリ


アメニティはJUNE JACOBS。

まぁまぁ良かったですグッド!













10階にあるクラブラウンジを利用でき、朝食やイブニングカクテルは非常に充実していました照れ

ホテル内のレストランも行ってみたかったんですが、クラブラウンジで十分満足できましたグッド!


クラブラウンジからはさくら坂の桜が見えましたドキドキ


夜は東京タワーの先っぽだけ












グランドハイアット東京に決めた最大の理由は下矢印

プール流れ星

ウッドデッキに囲まれた天然石造りのプール。

丸いのはジャグジーです照れ


フィットネスジムやスパも有りグッド!












大変素晴らしいホテルでしたラブ

やはり海外からの宿泊客が非常に多く、国内なのにアウェイ感満載

でも海外旅行気分も味わえて楽しかったですグッド!


又、この人手不足な時代にホテルスタッフの多さにびっくりびっくり

ほぼ全てのスタッフさんは英語が堪能で、お若いスタッフさんも敬語の使い方が素晴らしかったり。

スタッフ教育、どうやってるのか聞きたいわ

もちろんチェックインからチェックアウトまで素晴らしいおもてなしをして頂きましたドキドキ











東京での過ごし方はまた別記事にて流れ星



以上、お読み頂きありがとうございましたチョコ

おやすみなさいハート