コレしか使いません‼︎ 美白マスク⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜









ダメだわぁ〜……。

最近オンライン利用率が高すぎる

健康のためにも、自分の脚で歩いて買いに行かないとね


ワタシプラス

恒例のワタシプラス購入品です











HAKU
メラノシールドマスク

詳細記事は➡︎こちら


通算100枚を超えてから数えていませんが、大好きな美白マスクを10枚まとめ買い

週末角質ケアをした肌に使っています。

マスクを剥がした後の肌を見ていつもうっとり














上下に分かれたフェイスマスク。

なんと美容液100回分が染み込んでいるんだとか










シミのできやすい部分が二重になるこの安心感

肉厚でめちゃくちゃ肌触りの良いシートが、すっごく気持ちいいんです











マスクをはがした瞬間、毎回自分の肌にうっとり

これがやめられなくてリピ買い&ストックは欠かしません













そして、今回のオマケがまたまた豪華
 
※先月末に届きましたので、今はオマケが変わっています。


いつもはプリンとかムースとかゼリーなんですが、今回はチョコレート


チョコレートミルフィーユとか


クランキーチョコレートとか


やだぁ〜、可愛い

こんな可愛いクマちゃん、食べられないよ〜





……2秒で食った












今回はオマケが豪華過ぎて、ちょっとテンション上がりました










HAKUは美容液も使った事はあるんですが、私はやっぱりダントツで美白マスクが好きです



  

以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい