今の気分で‼︎ラメシャドウBEST5⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜










突然ですが…。

限定・定番・廃盤関係なしに、今の気分で選んでみました…。

ラメシャドウ BEST5‼️







早速行っちゃうよ〜

では、第5位

ADDICTION
SAKURA STORM


名前が可愛い (←そこ

派手ではなく、ラメが繊細

「モテメイク」にぴったりなラメだと思います











第4位

ヴィセアヴァン
031   TEARDROP


ご覧の通りラメ飛びが酷い

でもね〜、可愛いんですよ、コレ

800円ってのも素晴らしい











第3位

BOBBI BROWN
02   JUNGLE


ガッツリ付けるとかなりダークに色付きますが、ラメだけを乗せるとグリーンやパープルラメが可愛い











第2位

NARS
シングルアイシャドウ 2095


以前の限定ですが、宝物です

オレンジベースに、ゴールドやピンクラメ

ゲットするのに苦労したのも良い思い出です












第1位

LANCOME
ソルベローズ


だいぶ前に廃盤になってしまいました


SAKURA STORMやTEARDROPに色味は似ていますが、テクスチャーがサラッサラなんです

シルバーやピンク、オレンジのラメ…最高











色々なラメシャドウがありますが、やっぱり使いやすいピンク系は重宝しますね

特にヴィセアヴァンのTEARDROPは非常にオススメ







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい