今日発売‼︎ 美容雑誌4冊ゲット⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜










今日発売の美容雑誌、4冊購入してきました


最近、近所の本屋さんでやっと「付録無し版」を販売してくれるようになったので、多少軽くなりました

では、1冊ずつ見ていきましょう












まずは、美的

表紙は、白石麻衣さん

付録無し版を購入しましたが、通常盤には…。

・オバジ クリーム&アイクリーム
・ポーラB.A アイクリーム
・巾着ポーチ

巾着ポーチはコスメ柄で可愛くて使いやすそうですが、家中ポーチだらけに付き自粛…


『2018 X'masコフレ&限定品 早出し掲示板』

全8ページに渡り、見やすい写真で掲載されています

予約スタート日も記載されていてかなり役に立ちます


今月の美的はメイクページがたくさんリップ特集もあり、読み応えがあります











次は、MAQUIA

表紙は、ガッキー キタ━(゚∀゚)━!

表紙のメイク濃い目ガッキーもめっちゃ可愛い

ガッキー特集もありますが、ひっくり返るくらい可愛いです


張り込み付録は…。

・インテグレート 化粧下地×2包


MAQUIAも付録無し版を購入しましたが、通常盤には…。

・千吉良恵子さん監修 チークブラシ
・ポーラB.A アイクリーム
・ソフィーナ 美容液


取り外し不可ですが、
『エイジングケア名品100名鑑』


こちらも取り外し不可ですが、
『神崎恵 幸せそうな女になるBOOK』


今月のMAQUIAは、いつもの美しいメイクページが少なくて残念 ただ、今月号はいつもの2倍くらい分厚くて、とにかく色々な特集があるので読み応えはあるかな 


ちなみに

美的もMAQUIA同様、いつもよりも分厚い











続いて、VOCE

表紙は、深田恭子さん


付録は…。

・ポーラB.A アイクリーム×4包


張り込み付録は…。

・KANEBO リフトセラム×6包


取り外し不可ですが、
『コスパ名品図鑑』

これ、面白い


『クリスマスコフレ&限定アイテム 超速報』

全6ページですが、美的と同じくらい充実しています


VOCEもメイクページは少なめ 個人的に「秋ベースメイク この組み合わせが正解‼︎」という特集は面白くて真似してみたい










ラストは、& ROSY

表紙は、安定の井川遥さん

今月号の& ROSYは売り切れるのでは


付録は…。

・アルティザン・アンド・アーティスト
    リップ柄スクエアポーチ

めっちゃ可愛い〜


思ったより小さめでしたが、収納力がハンパ無い


11箇所も収納スペースがあります

アルティザン・アンド・アーティストの特集ページもあって、他の柄や形も欲しくなる…

家中ポーチだらけなのに


2018年下半期に発売される新ブランド・新作コスメ特集ページがあったり、ポーチの中身特集もあります









今月は、& ROSYの付録は必須ですね

美的が個人的には1番好きです

では、今宵も読みふけりたいと思います








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい