爆売れ‼︎ SHISEIDOブラウンリップ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











9/1SHISEIDOのメイクアップラインがフルリニューアルされました


たまたま発売日に仕事で都会に行っていて、ちらっと覗いたデパートのSHISEIDOカウンターが激混みしていたんです

めっちゃ可愛いリップばかりで

SHISEIDOなら地元のさびれたデパートにもあるので、仕事帰りに寄って購入してきました











SHISEIDO
ヴィジョナリージェルリップスティック
3,888円(税込)


購入してからこの記事をアップするまで時間が空いてしまって

記事を書くに差し当たり色々情報を調べていたら、私が購入したリップは2本とも爆売れなよう

定番色なのに発売からずっと売り切れているようです

確かに…めっちゃ素敵な色なんです









マットブラックのスリムなボトルに、赤のアクセントがカッコいい

では、私が購入したリップをご紹介しますね











212   WOODBRICK

こちらは一目惚れ


名前の通り、黄味も赤みもあるブラウン

すごく柔らかいリップです


好きだわぁ

こういう色…たくさん持ってるとは思う

でもね、惹かれてしまうのよ















228   METROPOLIS

先程の212に似ているので迷いましたが、買わない選択肢が何故か無かった…


212よりも少しダークなんです


黄味の少ない、めちゃくちゃクールなブラウン










比べてみると

スウォッチだと似てるんですが…







唇の上だと212が温かみのあるブラウンで、228はクールな感じに

212は仕事でも大丈夫だけど、228は仕事にはちょっと無理なモードっぽい色

顔全体で見ると、これまた全然違うんです

リップ好きな方ならこの微妙な違いをお分かり頂けるハズ








ちなみに一昨日、田舎のSHISEIDOカウンターを覗きましたが、リップの半数が品切れしていました
 
そして……またしてもステキなリップを見つけてしまいまして、追加購入してしまいました

また別記事にてご紹介しますね







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい