『貸して‼︎』率NO.1のラメ入りファンデ⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











クドイようですが、私はベースメイクが大好き

『貸して‼︎』と言われる率ナンバーワンのラメ入りファンデがあるんです


D.if story
エクセレントBBエッセンス

何年も前から、何度もリピしたラメ入り「BBシャイニークリーム」は何回か記事にしています

詳細記事は➡︎こちら


BBシャイニークリームも大好きなんですが、こちらのエクセレントBBエッセンスとは紫外線効果が違います


➡︎BBシャイニークリーム
    SPF32   PA++

➡︎エクセレントBBエッセンス
    SPF50   PA+++








「ファンデ」とは言っても、こちらは「BBクリーム」

美容液・クリーム・下地・ファンデ・日焼け止め・コンシーラーの6つの機能を持ちます








保湿力が高く、汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方



色はどんな肌色にも合う「ナチュラル」1色のみ

これが「貸して‼︎」もしくは「使ってみる⁈」と気軽に言えちゃう理由かも








色の馴染みも良く、カバー力も高い









そして、『貸して‼︎』と言われる最大の理由は

ラメ入り

D.if storyと言えば、「ラメ入り」ですよね

このキラキラが肌を健康に明るく、そしてツヤ肌に見せてくれるんです










では、実際に顔に使ってみますね


下地不要なので、私は毛穴専用下地のみ使った後にエクセレントBBエッセンスを使います










とーっても伸びが良く、重ね付けする事でカバー力は調節可能











馴染むんです

白浮きしないし、くすまない








そして…

キラキラ〜

ラメ、見えますか

悪目立ちせずきちんと肌に馴染むラメなんですが、この繊細なラメが非常に良い仕事するんです










今からデートだという子の頬に少し使ってあげると…そら、テンションあがるわな

私の母もツヤ肌になるこのラメBBが好きです











私は…

➡︎他のファンデと混ぜたり。

➡︎薄ーく伸ばして化粧下地として使ったり。

➡︎メイク直しで重ねたり。


こんな感じで使っています

ラメ入りファンデって珍しいですよね








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい