@コスメとコラボ‼︎ 薔薇クレンジング⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜










皆さま、@コスメはよくご覧になりますか

私はあまり見ないんですが 


《数量限定》
アテニア
スキンクリアクレンズオイル


こちらは@コスメのメンバーさんと共同開発された、限定ローズの香り










詳細記事は➡︎こちら

こちらが通常タイプ。

私のバスルームの常連クレンジング

毛穴の角栓が綺麗になるんですよね〜











薔薇色のボトルが可愛い

パッケージって大切ですよね

175ml1,836円と、コスパも良い









良い香り〜〜〜

コンセプトは、『100本の薔薇』

甘すぎない、スッキリした薔薇の香りに癒されます









使用法や効果は通常タイプと変わりません

メイク馴染みが速くて、ザラつきがどんどん無くなっていきます









アイメイクやリップメイクも、瞬時にオフ









洗い流すと

洗い上がりも通常タイプと変わらず、スッキリしているのに潤っています









クレンジングとしての実力は言わずもがな

それに加えて、ヴィジュアルが可愛いくて薔薇の良い香り











数量限定なので、気になる方はお早めに







以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい