絶対買い‼︎ エクセル新コンシーラー⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜











発売をすっごく楽しみにしていました

{46C91ABC-0D9A-4CFA-AAC2-01D8B3EA4639}

エクセル
サイレントグロウコンシーラー


3/27発売されたばかり

私はフライング気味にAmazonで購入しました







{A0A86E52-ECC1-412E-A6D7-7EF4182A2381}

全3色。1500円(税抜)。

限定ではないのが嬉しい

カラーコントロールできるスティックタイプコンシーラーは、非常に便利

デパコスにもこの手の商品はありますが、正直1500円でこのクオリティなら…絶対買いニヤニヤ







{8458F3F6-C4BC-415F-A3DB-F9C817FC5176}

SG01   ピンクグロウ

「くすみやクマをふんわり明るく 微細パールin」







{CB187CE6-D3B0-4962-82D8-69BC8E8AB6FE}

SG02   ベージュグロウ

「毛穴やクマ、口元のくすみをカバー」











{075227A2-C8F0-49A9-80FC-7007567060EF}

SG03   ミントグロウ

「小鼻の赤み、にきびあとをカバー&透明感UP」













見た目も可愛いですよね
 
こちらの素晴らしいところは……
{1E4A2EAF-330B-4632-95BC-749356AA7A2F}

それぞれアプリケーターが異なるんです


ピンクグロウ
「目の周りにも優しく伸ばせる平筆タイプ」

ベージュグロウ
「毛穴に直接塗り込みOK太チップタイプ」

ミントグロウ
「小鼻のキワにフィットする細チップタイプ」












{CBFB8AD1-57A1-4C4C-8860-60B310D6FF37}

後ろのダイヤルをカチカチ回すと液が出てきます

ピンクグロウの平筆は柔らかく、ベージュとミントのチップはやや硬めです。










{3FAD559D-60DD-498B-B4B6-6E4C67F64650}

液はサラサラしていて、ベタ付き無し

夏にも使いやすいし、ヨレにくいと思います









{96DC6B1A-559A-4C9A-BA46-40C0CA0BB976}
↑エクセル公式サイトより


リキッドファンデーションの後に使います






公式サイトを参考にしながら、私の使い方はこちら
{BF7AC262-C061-4244-9E0E-34406FA9102B}

ピンクグロウ
➡︎ハイライトとして目の下・鼻筋・唇の山に


ベージュグロウ
➡︎くすみ・毛穴隠しとして口角・ほうれい線・下まぶたに


ミントグロウ 
➡︎赤み消し・透明感UPとしてCゾーン・小鼻に










{22A01DF4-0D05-4B06-9A0D-0CC6FEBE17BB}

こんな感じで色を乗せたら、スポンジ又は指で馴染ませます。

この作業がお絵かきみたいで楽しい









{2E175A68-DCDE-4C60-B864-1E0E153D3EA7}

とっても自然に馴染みます

自然なんですがコンシーラーを入れるのと入れないのでは、顔のメリハリが全く違うんです

目元に使っても乾燥は気になりません






{FBC709F3-1F84-4987-A862-A5C6B97B7F9D}

上からパウダーを付けても、パサパサにならないしちゃんとコンシーラーが活きます









特に、ピンクグロウが超オススメ

微細パールがとても綺麗です

持ち運びもしやすいので、ポーチ用にもうワンセット買おうかしら








以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい