9/6発売‼︎ バーバリー超絶綺麗なチーク⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜












泣けるほど美しいチークが届きました

{CA0B43AF-3363-423C-BBE9-F815C466AE1C}

9/6に発売になるバーバリー限定チーク

公式オンラインでは先行発売されていました

公式オンラインで購入すると、ロンドンより発送されます











{DF21D4C6-E76D-4238-B180-2632570B5BEC}

こちらの素敵なギフトラッピングは無料です

真紅のリボンが素敵すぎる











{EBEE3E6B-A6AC-4435-B50D-E0E028199999}

バーバリーは今までにも「芸術パウダー」(➡︎こちら)を購入していますが、使うたびにそのパウダーの繊細さにはため息がでます












{B232C81B-486D-4986-BE0B-4B98E641326E}

バーバリー
ブラッシュパレット
(9/6限定発売   7400円)


外パッケージからすでに可愛い











{FF6854DB-464B-41BC-8F32-53E19D394C8C}

バーバリーチェックのベロアケースに、付属ブラシ















では、開けますよ……………ニヤニヤ
















{2E035E3B-7C0F-4DEA-9943-F703A59A5460}

なんったる美しさっ


こちらは同時発売される「マイバーバリー ブラッシュオードパルファム」の香りにインスパイアされたチークだそう


もちろん……そちらも購入済みです








近寄りましょう…………ニヒヒ















{FC9D1F8F-9E8F-47F4-A498-DD20863E5EF6}

泣いてもいいですよね←

どうやって作るんだろう   ←そこ



やっぱり…これは芸術ですね













{4070BCB4-D92C-4599-AE31-DF54218926AE}

美しすぎません⁈

なかなか触れられませんでしたよ


マットな質感の少し青みのあるローズと、ピンクパールが美しい











{61134981-96C9-4FA1-8190-CE83B2C3EE58}

チップで色出しするとかなり発色が良いです













{97329F16-522F-453E-B249-309A5C3990E9}

2色混ぜるとなんとも優しいローズに色付きます

パールは主張しすぎず










広げると⬇︎
{DB26C2ED-4BAA-45CD-B459-012AE4E5BA9D}

分かりやすいように濃いめに乗せていますが、濃淡の調節はしやすそう













{D9C11126-2FD0-420F-8AEA-52F00404602B}

とにかく……美しい…













{F6C46634-8389-4AF1-A602-2960B2A6D430}

9/6発売ですよ

明日は同時に購入したバーバリーの香水をご紹介しますね













以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい