私のメイクコーナー⭐︎ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

おはようございますラブラブ








🌸インスタグラムは➡︎こちら

🌸新ブログは➡︎こちら
 今日のお引越し記事は『100倍の美白力⁈シミを集中攻撃‼︎』です。








今日はメイク記事を書いてお休みしまして、リクエストを頂きましたので過去記事を再編集しまして、私のメイクコーナーをご紹介致しますグッド!










こちらが私のメイクコーナーです

{AC39FB13-4518-437D-AA32-4483070C608E}
(一部モザイク加工あり
 

眩しいくらい明るくして、生活感を飛ばしましたてへぺろ

私の部屋の1番日当たりが良い南側に、私のメイクコーナーがあります

白が好きなので、家具はすべて白










ドレッサーの上に飾ってあるのが⬇︎
{FAFEE608-4EC2-47EB-8E90-18D93826AB36}

オリバーガルの絵

オリバーガルの絵は少しずつ集めて、部屋いっぱいに飾りたい照れ


   



 


{631F3BDA-9DCC-4287-B851-5FA18B9FA1F7}

2枚目のオリバーガル。











{160506F0-3FC8-46B9-B059-2F720595F034}

こんな感じで飾っています照れ











私のドレッサーは⬇︎
{6EDEA51F-91BC-4AD8-AAC6-886C456F7305}
(購入したショップより画像をお借りしております)


こちらは数年前になんとネットで買いましたグッド!

高いお買い物だったんですが、田舎ゆえに素敵なドレッサーなんてどこを探しても無くてあせる

悩みに悩んでネットでポチり

このドレッサーは、365日毎日座る私の宝物です


 







{F6B24121-8844-4C7C-8028-9373F6AD6396}

あぁ…

本当に幸せなんです、ここに座るのが照れ

もちろんメイクをする場所なんですが、ここでコスメを眺めたり……ネイルをしたり……。










ざっくりドレッサー周りの収納をご紹介下矢印下矢印下矢印
{1130A781-9A8E-4EBF-94BB-B9EEF26F01E7}

今は家自体をリフォームし、コスメ部屋と衣装部屋の2室欲しい

というか、新しい家が欲しいわ、私

で、その家には絶対主人は入れないっていう








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ