夏に必須!バシャバシャ系化粧水⭐️ | COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

COSMEHOLIC!~メイクとコスメ〜

メイクとコスメ・スキンケアが大好きです♡

アイメイクやコスメ購入品などを記事にしています。



※ブログ記事及び画像の無断転載・転用・リンクは一切お断りしております。

こんばんは〜






梅雨も明けて、夏本番

私は冬よりも夏の方が、乾燥します

今、エアコン乾燥による肌荒れ中











冬はあまりパックをしたりはしませんが、夏場はローションパックをできるだけするようにしています




シートマスクも好きだけど、お安くてバシャバシャ使えるローションの方が安上がり


去年はTHREEのローションを主にコットンパック用に使っていましたが…コスパがね







 




今年はもっと安く

バシャバシャ使いたい










ど〜ん

{99174866-C5CD-4C75-92BE-616721DE51DA}


メインは右の2本のローションなんですが………

全部………オルビス













まずは、メインのこちら⬇︎
{B18A5848-293F-4E61-8718-7A2F7CE19EDC}


先月の美容雑誌のベスコスにもたくさん登場していた、アクアフォース



{C72205F2-9E0E-41A6-9631-93E5A4CCB2F8}

水分の蒸発を防ぐ

すぐ水分不足になる私にはうってつけ




{BF6C05E5-DD68-4770-9F78-CEC409FEAA6D}

アクアフォース特別セット
¥2138(税込)    (さっぱりタイプ)


化粧水現品を買うとうと、3週間分のトライアルセットが付いてくる特別セット

ラインで使えます






{AD2E015F-5884-4E20-AF6B-E4C08D170587}

アクアフォース特別セット
¥2138(税込)     (しっとりタイプ)




同じローションでも、

➡︎朝はさっぱりタイプ
➡︎夜はしっとりタイプ
(肌の調子によって、逆の時もあります)


と、使い分けてローションパックします







時間がない時は、ローション重ねづけ


お安いのでバシャバシャ使えます


冷蔵庫に入れて、冷やしています










  





ついでに、こちらも⬇︎
{3CA5FA25-D6A8-41E3-AC7F-CCCEDBC54006}


クリアシリーズ トライアルセット
¥1296(税込)


大人ニキビ用





{FD91A4F5-F2B5-4AC7-818F-9115A23441C5}


こちらもベスコスに選ばれていました

このローションがやはり大人ニキビに良いらしい





{2CACB555-B1BF-4FEE-A26C-697898DD834B}
 
こちらにもしっとりタイプ。


{136AF0CD-1485-4F50-9BB5-D8ACA35CBFF4}

さっぱりタイプの2種類があります




エアコンによる乾燥肌荒れしているまさに今‼︎…使っております


肌荒れ気味で、出張の多い主人にも持たせよう
















まだあるよ⬇︎
{E73984F5-7CCC-4A3E-80A2-3B6D05E57147}


オルビスユー トライアルセット
¥1296 (税込)



30代からの高機能スキンケア

エイジングケアができます



{F7662228-ED2D-4257-B49C-B309FDE826BC}
 

どんな肌悩みにも働きかけるヒートショックプロテイン配合


弱点を見つけて集中的にケアし、バランスの整った肌にしてくれる





{923BC22C-E1F9-4EE0-BB2B-CFDE1C518AA0}

➡︎ブライトニングジュレウォッシュ 
➡︎ローション
➡︎日中用保湿液
➡︎夜用保湿液




こちらも口コミは良いし、使うのが楽しみ








トライアルセットはサイズ的に旅行用にされる方も多いと思いますが、私はちゃんと使います


カウンターで頂いたサンプルも、なるべく溜め込まないで使います



使ってみなきゃ、わからないから















………話がそれた


とりあえず、アクアフォースで夏場はコットンパックを必死にします
 



{11C092AB-B09B-4CAE-96C3-CC9713CCB3D0}

パックした後の「水分満タン肌」がたまらなく好き


私はコットンパックの前にも必ずピュアセラのオイル(詳細記事は➡︎こちら)を付けて、化粧水の浸透を良くしています



あと、夏場は日焼け止めで乾燥するので、手や身体にもローションの後にクリームをつけています










以上、お読み頂きありがとうございました

おやすみなさい