●【残3】愛もお金も繁栄する法則♡1DAY講座

 

 

『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ
 
愛のムチ婚活塾
塾長 川井里絵です

ドキドキプロフィールはこちら

 

 

 

 

\いよいよ今週末!/

 

愛もお金も繁栄する法則♡

1DAY講座

 

 

 

繁栄する基礎の基礎から

お話ししますよ~

 

image
 
 
 
色んなところでノートを書いたらいいって言うのは
目にすると思いますが‥‥
 
 
なんとなく書いているって人多いんじゃないかな?
 
 
 
 

 
ノートを書くと気持ちは落ち着く
 
 
 
でも、お金持ちになったり…
 
パートナーと劇的に関係がよくなった…
 
 


と言えるほどの変化は感じていないんじゃない?
 
 
 
 
 
 
もしそうだとしたら
せっかく時間を使っているのにもったいないです♡
 
 
 
 
 
 
リエ流繁栄のノートの書き方をすれば
 
たった半年で!!
 
 
 
 
 
収入アップ♡(月商340万)
image
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんから花束♡
image
 
 
 
 
 
旦那さんと毎週ワインデート♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
旦那さんと喧嘩しても前よりもラブラブ♡
 
 
 
 
 
 
旦那さんと毎月旅行♡
image
 
 
 
 
 
 
 
グランクラス♡

 

 

 

 



 

ビジネスクラスでヨーロッパへ♡

image
 離陸前からシャンパン🍾

 

 



 
 
ファーストCHANEL♡
image
 
 
 
愛もお金もビックリするくらい!
循環しています♡
 
 
 
 
 
どっちかだけじゃ物足りなくない?
 
 
私は欲張りなので
両方ほしかった 笑
 
 
 
 
 
 
 
ノートを書きだしてからまだ半年だけど


 
\現実を理想の世界にワープさせるコツ/
を掴んだので
 
 
 
あなたに余すことなく
全部!お伝えしますね♪
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
宇宙の法則からしっかり学んでいただくので
 
 
あっという間に繁栄する理由も
腑に落ちるよ!
 
 
 
 
 
 
たった3時間で!

 
愛もお金も繁栄する法則♡
 身に付けていただけますよ~
 
 

 

 

 

 

頑張っているし

行動もしているけど

 

現実は思ったようにならず

疲弊している…

 

 

 

 

 

そんなあなたにこそ受けて欲しい

 

 

\愛とお金の繁栄法則♡/

 

 

ノートを書いている方も

ノートを書くのが初めての方も

 

 

 

たった3時間で!

自分との関係を営めるようになります

 

 

たった3時間で!

理想の世界の創り方がわかりますよ♡


 

 

 

 

 

 

こんな方におススメです↓

 

・ノートを書いてるけど何も変わらない…

 

・恋愛下手

 

・言いたいことを言えない

 

・婚活が上手くいかない

 

・男性との関わり方がわからない

 

・パートナーとの関係が拗れている

 

・お金の不安がいつもある

 

・いつもカツカツギリギリ

 

・貯金はできるけど使うのが苦手

 

・お給料、売り上げが頭打ち…

 

 

 

 

 

この講座に参加されると…

 

・男性に言いたいことが言えるようになります

 

・生涯のパートナーと出会えます

 

・パートナーとの関係が良好になります

 

・パートナーと愛が循環します

 

・パートナーが出世します

 

・お金の不安がなくなります

 

・欲しいものが買えるようになりお金が循環します

 

 

 

 

 

 

難しいことはありません♡

 

 

愛もお金も繁栄する設定にするだけ♡

 

 

 

 

私にできたんですから

あなたにもできます♡

 

 

 

 

 

さらに!愛とお金のディープな話できる場は…

やっぱりお酒♡

 

 

 

ということで、講座終了後には大人の飲み会も開催します!

 

 

 

 

 

 

もちろんお酒が飲めなくてもOK!

 

 

ここだけの話…をして盛り上がりましょう♡

 

 

 

 

 

 

酸いも甘いも経験してきた 笑

私の恋愛遍歴も暴露しちゃいます 笑

 

 

 

 

 

 

そして、講座終了後のフォロー付きコースも

作りました!

 

 

 

 

 

 

ラインで2週間、ノートのスクショを送っていただければ添削させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ欲張りコースを受けて

 

愛もお金も繁栄させていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

では詳細です

 

 

 

 

ピンクハート日時:6月29日(土)

 

・1DAI講座 14時~17時

・大人の飲み会 17時半~19時半

 


ピンクハート品川駅付近

※お申込みの方に詳細をお伝えします

 

 

ピンクハート内容

 

・繁栄するノートの基本的な書き方

・自分との営み方

・妄想と事実の仕分け方

・グルグル思考からの抜け出し方

 

一緒にノートを書いて、添削もさせていただきます!

 

 

 

ピンクハート参加費  コースを4つご用意しました

 

①1DAY講座のみ  

39,800円

 

 

 

②1DAY講座+大人の飲み会  

59,800円

 

※品川駅付近のお店になります。

飲食費込みです。

 

じっくり大人の相談をしたい方は

コチラのコースをお選びください♡

 

 

 

 

③1DAY講座+2週間のフォロー付き  

59,800円

 

※ラインでノートの添削をさせていただきます

2日以内にお返事します

 

 

 

④1DAY講座+大人の飲み会+2週間のフォロー付き  

 

79,800円

 

 

 

※今回のみの破格の料金です!!

欲張りコースが断然オススメ!!

 

 

 

ピンクハート5名募集残3名様

 

 

 

ピンクハートお申込み

 

愛もお金も繁栄する法則♡1DAY講座

 

 

※6月26日(木)締め切り

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんとの日常もアップしてます♡

フォローお願いします

 

 

image