●ブランド興味ないって人ほど体験してみたらいいよ



『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ
 
愛のムチ婚活塾
塾長 川井里絵です

ドキドキプロフィールはこちら

 

 

ランチ会のレポがなかなかできでいませんが…

先にお伝えしたいことがあります♡

 

 

 

 

美女の繁栄法則のえりかさんのランチ会から



 

自分の中でステージアップしたことを

実感していて

 







 

大きなきっかけはコレ!

 

 

CHANELでお買いもの

したこと♡

 


 





 

ランチ会の次の日に

心斎橋近いし…

 

 

 

CHANELブティックだと

品揃えもいいんだろうな~♡

 

 

 

と軽い気持ちで寄ってみたら…


並ばずにスーっと入れた 驚

 

 



 

 

そこからはスタッフさんが

丁寧に時計を試着させてくださり



うっとり♡





なんと文字盤の真ん中の部分がマザーオブパール♡

しかも数字のところはダイヤ♡





 

 

「バッグも見せていただけますか?」

 

とお伝えすると

 

 

「ではこちらでどうぞ♪」

 

 

 

と奥のVIPルームへ案内くださって…

 



 



 

 

「えっ いいの!

 

飛び込みだしCHANEL初心者ですよ?!」

 

 

 

 

と戸惑いながらも

 

このラッキーな出来事に乗っかってみました♡





カメリア柄かわいー😍




 

 

 

 

そしたらね、先月名古屋でチラ見した

バッグのことをお伝えしたら・・・

 

 



 

「その黒いチェーンのバッグ、

 

今日1点入荷したんです!!」

 

 

 

 

とおっしゃるではありませんか?!

どこまでラッキーなんでしょう!!



 オールブラックでかっこよくないですか⁈♡



CHANELマークも黒なのが好みすぎる〜

 

 

 

 

と思いながらも

せっかくだからいっぱい見たい!



って思って

 

あれこれ見せていただいたよ

 




ここからの脳内会議と

設定変更はまた別の機会に書きます♡




 

結果…

 




 

初CHANELバッグを



お迎えすることに♡

 

 


ラムスキンのフワフワな感じが好み♡


 

 



 

 

来月買う!

と決めていたものの…

 

 

早まってしまった 笑

 

 

 



 

 

全然いいんですが

むしろ嬉しいのですが




 

 

決めた時期よりも

早く手に入ってしまったことに


驚いています♡

 

 


お手紙もいただいて感激♡

 

 




 

当り前のことなんですが

 

 

憧れでいるだけでは手に入らなくて

 

 

 

 

 

 

手に入れるって先に決めることで

 

 

言動が叶える方向に向きますよね

 

 

 

 

 

 

決めないといつまでも

 

買わない理由を考え続けるだけで…

 

 

 


 

 

結局買えない

 

 

というより

 

買わないことを選んでいるってこと

 

 

 



 

 

 

 

 

この真理に気付いたら

 

 

やっぱり決めるって重要ポイントです!!

 

 

 

 

 

 


 

 

去年の夏は

 

 

成功している経営者の友人が持っている

CHANELのバッグを

 

 

 

横目で見ながら 笑

(何も思っていないふりして)

 

 

 

 

 

 

「わ~CHANELのバッグってこれくらい成功したら

 

買ってもいいのかな~」

 

 

 

「私にはまだ早くない?」

 

 

 

「そもそも似合わなくない?」

 

 

 

って思ってた

 



 

でもえりかさんやインスタで見る


設定変更界隈の皆さまが

 



 

CHANELのバッグを持っている姿を見て…

 

 

 

 

私も欲しいな~って

 

素直に思うようになった

 

 

 

そう思う自分を明らかにみた

 

 

 


プレゼントお渡しできて嬉しかったな〜



 

 

 

そして手を伸ばしてみようって決めた

 

 

それがなんと先月 笑


そして今月叶った 笑

 

 



 

 

願いの叶うスピード早すぎ 笑

 

 

もちろん収入も上がって

最高月商を達成しました♡

 

 

 

だから躊躇なく買えた



 

 

 

 

お金の通る道を

綺麗にしてよかった♡

 

 

 

お金と仲良くなれば

 

ちゃんと循環します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

循環がよくなったからこそ




私には関係がない…と思っていた

CHANELが手に入りました

 

 

 

これは会社員とか

起業してるとか関係ないんです

 

 

 

 

 

 

 

お金と仲良くなれば

スムーズに循環する♡

 

 

あなたはお金のお悩みありますか?

 

 

いっぱいお金が入ってきて

いっぱい使いたいと思いますか?


 

 

お金持ちになりたいですか?

 

 


 

数か月であっという間に


 

 

お金の循環がスムーズになったのか?を

 

ぜひお伝えしたいな~って思ったので

 

 




 

急ですが

 

 

 

 

 

今週末に

 

\銀座でディナー会を開催します/

 

 




画像お借りしました

 




 

その名も

 

 

お金持ち設定に変更!

ラグジュアリーディナー会

 

 







会場はCHANELビルの

最上階のレストランです!





 

こんな方におススメです↓

 

・お金の不安がいつもある

 

・いつもカツカツギリギリ

 

・貯金はできるけど使うのが苦手

 

 

 

 

 

このディナー会に参加されると…

 

・一流のものを体験して

どう感じる?ブランドへのイメージ

 

 

・お金にどんな設定もっている?

 



 

ここが浮き彫りになるから

お金がなんで循環しないのかわかります!!




面白いですよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート場所 銀座CHANELビル10階

ベージュアラン・デュカス

 

 

ピンクハート日時 5月25日(土)18時スタート

 

 

ピンクハートフレンチコース+2ドリンク付き

※3杯目からは追加になります

※限定のチョコレートのお土産付き

 

 

ピンクハート参加費 55,000円

 

 

 

ピンクハートお申込み

お金持ちを体験しましょ!




ご希望があれば

ディナーの前にCHANELツアーをしようかな♡



  





旦那さんとの日常もアップしてます♡

 

image