●稼ぎたいけど稼ぎたくない!笑

 
 
『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ
 
愛のムチ婚活塾
塾長 川井里絵です

ドキドキプロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、美女の繁栄法則のえりかさん

お金と仲良くなるセミナー

 

ランチ会に参加してきました♡

 

 

 

ランチ会のレポは次回にさせていただき

 

 

 

 

今日はお金のお話を♡

 

 

 

今年に入ってお金の巡りがとってもスムーズ!!

 

理由は簡単で

 

 

お金と仲良くなったから♡

 

 

 

image

 

 

 

えりかさんの

「お金と仲良くなるセミナー」

 

そして

「繁栄の法則」を

 

立て続けに受講しました。

 

 

 

お写真お借りしました

 

 

 

 

えりかさんは分かりやすい言葉を

チョイスして伝えてくれるので

 

スッと入ってくる

だから腑に落ちるのも早い

 

 

そしてこの法則を2か月実践したところ…

 

 

 

 

たった2か月で660万円!!

 

稼いじゃいました 笑

 

 

 

最高月商330万円も達成♡

(この2年間、どう頑張っても月収230万で頭うちだったの…)

 

この壁を突破できたワケは

また詳しくお伝えしますね!

 

 

現金直視を何回もしてみることおススメ♡

 

 

 

 

 

で、今月から家計にお金を

入れることにしました 笑

 

 

もちろん今までも入れられる収入は

あったのですが 笑

 

 

 

 

「娘の大学入学費用が…」

 

 

「引っ越し費用が…」

 

 

「売り上げが安定しないから…」

 

 

 

とかアレコレ理由にして

出さないように

 

 

出すのを先延ばししようとしてた 笑

 

だってお金を出したくなかった 笑

 

(結果その願いが叶ってたんだよね 笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

お金を出したくない理由はね

 

 

えりかさんも書かれていること全部

当てはまります 笑

 

 

 

 

自分の稼ぎをあてにされたら嫌!!

が一番大きい 笑

 

(今なら思う それだけ稼いでから言えって話 笑)

 

 

 

 

 

だって、男性に沢山お金出してもらいたい

 

出してもらえる女はいい女!

 

 

っていう設定がこびりついていたから

 

 

image

私みたいにお金に変な執着がない旦那さん

 

 

 

 

 

自分が稼いじゃったら

もうおごってもらえない?

 

 

プレゼントかってもらえない?

 

とか

 

いい女の基準を

そこにくっつけていた

 

 

あーーーーーダサい 笑

ダサすぎる 笑

 

 

 

 

 

いい女はみんなどんどん稼いでいく

 

憧れる女性はみんな

軽やかに稼いでいる方ばかり

 

 

好きなものを自分の力で

手に入れている

 

 

 

そしてもちろん

プレゼントもされている♡

 

 

 

あ、そうだシンプルでいいんだ

 

 

 

自分で稼いでもいい

 

旦那さんが稼いでもいい

 

 

どっちでもいい♡

 

 

 

image

 

 

 

 

私もそうなる!!

 

 

ほんと決めればいいだけ♡

 

 

 

えりかさん、いつも体現して見せてくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

\本日20時に募集します!/

 

 

【愛もお金も豊かに!設定変更セッション】

 

ピンクハート5月25日(土)

12時~12時45分

13時~13時45分

 

ピンクハート場所

横浜駅近くホテルラウンジ

 

 

ピンクハートセッション代金

45分 3万円(ドリンク代含む)

 

 

・好きなブランドをサクっと買えるようになりたい方

・パートナーと理想的な生活を実現したい方

・ノートを書いているけどグルグルする方

 

愛もお金も繁栄するノートの書き方をお伝えします!

添削もOKです

 

 

 

ピンクハートお申込み

インスタから募集しますので

フォローしておいてくださいね!

 

image