●自分のウリはないけど、人の話を聞いて力になるのが好き!そんなあなたは婚活カウンセラー向き!
 

ドキドキ『結婚前提の彼が出来た♡』
『プロポーズされた♡』
『入籍した♡』
90%
キラキラ


愛のムチ婚活塾

塾長 川井里絵です。

ドキドキプロフィールはこちら

image

\1年以内にプロポーズされちゃう!/


無料動画&10日間のメール講座

プレゼント


 

 

 

助けて~助けて~

 

 

 

一般募集はせず

 

本気で1年以内に結婚したい方だけを

 

審査制でお受けしております。

 

 

 

 

そんな愛のムチ婚活塾ですが

私の活動範囲が広がってきたこともあり


パンパンになってきました。

 

 

ということで

 

 

初めて募集します♡

 

 

 

愛のムチ婚活塾の認定講師を

 

若干名募集します!!

 

 

image

 

 

 

こんなあなたがぴったりです。

 

 

キラキラカウンセラーの資格を取ったのに、仕事がない。

キラキラ売上が数万円や0の月もある。

キラキラ自分の売り(メソッド)がない。

 

キラキラ愛のムチ婚活塾が気になっていた。

 

キラキラ自分に自信がない。

 

キラキラ鋭いって言われることがよくある。

 

キラキラマメ、まじめが取り柄!

 

キラキラ言われた通りするのが得意。

 

 


一つでも当てはまるなら

 

私と一度お話しましょう♪

 

 

 

頑張ってカウンセラーになったのに

全然上手くいかない・・・。

 

 

そんなモヤモヤが

 

私とお話すればスッキリするはず。

 

 

 

 


もう、一人で頑張るのはやめませんか?

 

 

\頭をひねって、自分のウリや新しいメソッドを作る必要はありません。/

 

 

 

 

あなたの力が必要です。



私と一緒に、愛のムチ婚活塾のメソッドを

広めませんか?

 

 

 

 

一つだけ条件があります♡

 

 

※すでに恋愛or婚活カウンセラーとして

活動を開始している方が


対象になります。

 

 

image

 

 

 

愛のムチ婚活塾認定講師について

 

\無料相談を開催します/

 

 



興味がある!

というあなたは、こちらのフォーマットからご登録ください。

 

 

無料相談の候補日をご案内させていただきます。

 

 

認定講師の詳細やあなたのビジネスを発展させる方法など


個別でご相談に乗ります。

 

 

 

 

今年は沢山の女性が幸せになるお手伝いをして

年収も爆上げしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

友達追加していただくと

 

私はいつ結婚できるの?

\診断テストプレゼント/

 

 

友だち追加