こんにちは🌞

毎日暑いですなぁ。

こんな時には冷たいおやつを食べたい。


さて、近況を軽めにお話しします。

オン(job)は変わりなく

オフ(private)も同じく


ただ今の時期は暑すぎて、引きこもりがち。


オンの方は体制が変わるのかそうでないのか、いまだにアクションなし。

私が知らないうちに、勝手な噂話をされたりするのが一番嫌なのだけど。

勝手に期待されて、勝手にガッカリされるのがなぁ。あまり気にしないようにしています。


オフの方は体のメンテをすることに注視してるのが現状です。もう少し涼しくなったらお出かけしたいけどな。あとは今オリンピックを観てるくらいかな。


なんか暑いからかき氷🍧食べたくなってくるぜ。


皆さんも熱中症には十分気をつけてください。

とりあえずこんな感じです👋