こんにちは。

天気はくもり☁️になってしまったけど、暑さはマシだ。


今日はお休みの過ごし方について少しだけ🤏

お休みの日は基本的にゆるゆる過ごすことが多いけれど、たまに少し遠出をします。


遠出に行く場所は普段あまり行けない場所を選ぶ方。車やバイクがあれば行動範囲が広がるだろうなぁとは思う。


行きたかった街でぶらぶらすると🚶日頃溜めていく一方のストレスを忘れることができるのです。

たまに嫌なことを思い出してしまうが、そんな時は雑貨とか本とかを見たりします。


束の間の休息っていうかなんというか笑


お洒落なカフェとかがたくさんあると、ついハシゴしたくなってしまうが、昔みたいに胃がもたないので食べ歩きは難しいな。

最近、物欲や食欲よりは旅欲(造語かな?)があるのでね。癒しや娯楽を求めてまして。

まぁ年月たてば、嗜好や趣味とかは変わるのは当然だよな。

そう思いながらコーヒータイムを過ごしてます。


休日(くらい)は心穏やかにね。


こんな感じです。


おわり