こんにちは😃

今日の朝方は天気がコロコロ変わっていたが、今はこんなに快晴だ☀️



さて職場の話を少しだけ。

ようやく仕事が落ち着きだしたので、比較的に緩やかめな時間を過ごせてます。

これから業務の改革をするようなので、忙しくなるかもしれないが、押し付け合いだけは避けてもらいたい。

これ以上の状況悪化はないと思うが、万が一の場合は私自身が決断すればいい話だ。

会社が変わらなければ、環境を変えるしかないからね。多分そこまではならないとは思うけど。

いい方向にいってほしいと切に願います。


それにしても風が気持ちいいなぁ😁

上着なしで外に出たので肌寒いくらいだ。

真っ青な空を見ながら気分をリフレッシュしてます。

残りわずかな時間、がんばりますね💪


それではまた👋