こんにちは😃

ゴールデンウィークになりましたね。

各々良い休暇をとってくださいね。


職場の話を少しだけ🤏

ウチのボスが私に話しかけてきた。珍しい。

どうやらもう少し私に色々とやってほしいようだ。

酒の席だったので適当にはぐらかしたが、個人的には納得いかないことが多すぎて、本音をいうともうごめんなさい🙇‍♀️、無理かもです。

本気で会社そのものの改革をしたいのは分かりました。だけど、改革を主導できる上司がいないよね?

システム導入したものの手こずってばかり。だって玄人じゃないもの。

それに歪な状態であるこの会社から今までどれだけの仲間が去っていったか。ボスは分かっているはず。

新しい仲間も増えたのだから、当然、いい方向にいってほしいに決まってる。だけどね、私はシンプルにもうやりたくないのよ。

パワハラ事件以降、私は心が既に折れてますので。

幾度となく家族にも相談してる。私の意向については、もうこの状態では仕方がないねだそう。

なので、ボス。

すみませんが私はこれ以上頑張れません、かな。


とりあえず様子見です。

火の粉がかかりませんように。


おわり