こんにちは🌞

花粉が多い季節になりましたね。

花粉症🤧の人たちは大変だろうな。


さて仕事の話を少しだけ。

タイトル通り、熱が出そうなほどイライラ😖しています、私。


私が管理する業務について、ルールを守らず報告もしないケースが多い。

こちらの計算ミスの可能性は0ではないが、何回も数え直したので、多分誰かが勝手にやったのだろう。

時々起こることなので、慣れで怒りは抑えられていたものの、最近我慢の限界がきたのかな。

熱が出そうなはどにキレかけている。


会社に明確なルールがないため、一部署が決めたルールを理解してもらえないのかなぁと思っている。

まずは関係する人たちに心当たりがないか聞いているところ。

このことばかりを考えてられないので、リフレッシュしよう。


このようなことは中小以下の会社では結構多いのかな。


落ち着こう、私よ。

終わり