こんばんは。

令和初の投稿かな?
GW10連休はゆっくり過ごせましたか?
私は家で過ごすことが多かったですね。
勿論勉強📖もしていましたが^^;。

今回は簿記の話を。
全経の試験日が近づいてるので、最近は過去問をひたすら解いてばっかり✍️です。

ちなみに今回は商業簿記だけです。

最初は学校🏫の授業内容について、中々理解できずにストレス😞がたまることもあったものの、
最近は少し慣れてきたかなといった感じです。

ウチの学校は通学以外にも無料動画やDVD📀貸出も利用できるから助かるなぁ爆笑
理解が遅れたところはこれらのツールを使ったりしてます。

試験直前になると緊張してしまって、また分からなくなるかもね😅

まぁでも試験に合格💮てぎるよう頑張ります!
簿記勉強中の皆様も共に(頑張りましょう)!


終わり