最近やたらと本を買ったり、DVDを買ったりして、

「モノを減らす」という風潮に逆行している私です。

ずんずん増えてゆく、読み終えた本の山。

売ればいいって言われるけど、

出来れば、「私、これ読みたいです。」という人に、手渡したいものです。

と願っていたら、

職場の若い人が数冊もらってくれました!

新品同様のハードカバーばかり。

読む気満々で買ったのだけど、あまりにドロドロしてて読み切れなかった小説たちです。

その方は、「私、ドロドロ大好きだから♪」と、ニコニコ顔でした(笑)

よかった~~~!

私の癖として、登場人物が出揃った辺りで、結末を先に読んでしまうので、

人にあげてしまっても心のモヤモヤは残らない仕組み。(^_-)-☆

これからももらってくれないかなぁ。

 

 

 

ではまたね^^

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村